「海鮮居酒屋ふじさわ」10/9(日)

「海鮮居酒屋ふじさわ」さんでお酒の会をさせて頂きました。( 文章:寺田昌登(副杜氏))



オーナーの藤沢さんといづみ橋のお酒。


オーナーの藤沢さんは、開店前からいづみ橋の田植えや稲刈り、仕込み見学へと熱心に足を運ばれてます。
海鮮居酒屋というだけあって、日本酒にはバッチリなお料理ばかり、とても楽しく美味しい時間でした。



(写真)太田料理長さん。

ふじさわさん今後ともよろしくお願いしますね。



★海鮮居酒屋 ふじさわ
神奈川県横浜市神奈川区栄町2-5 ビルドMMⅢ 1F
045-548-5772
横浜駅北口より徒歩6分。改札を出て右のエスカレーターを上る。すぐ右手に国道があるので、国道沿いを直進左手にローソンのある信号を渡り左折すぐ。神奈川駅から192m
日曜日定休。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140212/14036464/